「タキノマスク」共同住宅入居者様に配布される!!👣
初めて迎えるこの状況でのGW前に当社管理物件オーナーより一報が入りました。。。。
「マスク確保できましたので本日順次お部屋に配ります!!」とはオーナーの弁・オーナーからのメール📤 以前からお話は聞いておりました。。。。
同封されている書面には、皆様の気苦労を案じる想いと共用部に設置の次亜塩素酸水(100ppm)設置、帰宅時の除菌等にご利用ください!!とのメッセージが添えられていました。
次亜塩素酸水 → http://www.fwf.or.jp/data_files/view/1707/
併せて2件のお願い事項
1点目:エアコン試運転のお願い
夏場に故障しても業者が込み合い在庫不足も懸念される為の事前確認です。
2点目:新型コロナウイルスの影響により収入が途絶えられた場合の対応について
家賃の支払いが困難になられた場合の公的支援窓口のご案内です。
住居確保給付金 → https://www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_00780/
生活困窮者自室相談支援事業 → https://www.shakyo.or.jp/bunya/chiiki/seikatsu/index.html
生活福祉資金貸付制度 → https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/seikatsu-fukushi-shikin1/index.html
同封の案内文には「入居者様のご健康を心よりお祈り申し上げますとともに、一日も早く平穏な生活に戻ることができますよう願っております。」と綴られていました。。。
具体的行動と実利のあるアクションに敬意を表するところです。。。
恐れ入ります。ありがとうございます。
当該オーナーからは日頃よりご指示を賜り、管理・募集業者としても共に歩みたいオーナー様なのです。120年ぶりの民法改正に於いては契約条文の見直し・変更を致しましたが、オーナー目線でのご意見も頂き、条文に記載させても頂きました。
火災保険の約款も内容の把握を充分になされ保険対応等の手続きに関するアドバイスも頂いております。キャッシュフローの追究のみされるのではなく、多方面からのアパート経営を実践されるとても熱心な経営者様です。
「共に生きる」「共に成長する」ことのできるパートナーとして当社「いちご不動産」もどうかよろしくお願い致します。。。。。